=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


なんか、喉やられてる〜…:(•ㅿ•`):


今日は次女の幼稚園の願書提出日と

長女の体操教室😇

長女の宿題


ちょろっとの予定なんだろうけど

時間的にはバタバタ😅


そんな日は怒るのやめよ。

こんな感じの日に怒り出すとさー

良くないんだよね🥶

家の中が回らなくなるから

になる瞬間作ろう笑


私には出来るのでしょうか笑





とりあえず幼稚園までの時間で

できる限りの家事は終わらせたー!!

洗濯2回目は

柔軟剤なくて諦めた┐(´~`;)┌

(悔しいぜ)



とにかく、今日は1日薬飲んで

乗り切ろう😇

(早めのパブロン的な)


では、今日も頑張りましょーー!!







================