=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


土曜日に家族で出かけて

きましたー🦁


日立市にある

かみね動物園

初めて行ってきたよ〜🚗³₃

ミニミニ遊園地も併設されてた🎡


動物園のお値段↓





とってもとっても良かった!!


1番良かったのは

象の餌やり🥕🐘

餌1カップ(4分の2)100円30人限定でした!

この距離で象に餌あげれるって

なかなか出来ない体験だったなぁ🥺

あげた後はお鼻触れます🌟⋆꙳

長女が最後に餌あげたら

タイミングよく🐘くしゃみして

娘怖くて泣いてしまい

パパだけが鼻触ってました(笑)


亀🐢も背中なら触ってOK!



餌やりも


触れ合いコーナーもあるし


なんといっても




どの動物も近くで観察できちゃう👀🔎


リスザルなんて近くというより

触っちゃダメだけど

全然触れちゃう距離にいて

リスザルコーナーでは放し飼いに

なっている感じです😋





公益財団法人で運営されているからなのか

とにかく普通の動物園より綺麗

そして臭くないのと

トイレも綺麗!!!←大事


動物園の臭いがほとんどしなくて

ビックリした😳

トイレなんて私は公園のトイレとか

絶対入れないんですが

ここは綺麗で入れた✨


チンパンジーもここから見れて

手前には長女がいます(笑)

運が良ければ目の前でチンパンジーも

みれちゃう🤩


レッサーパンダの所は新しいのか

すっっごい綺麗!!



写真も動画も貼ったから

次も投稿したいと思います🤗



================