=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


こんばんは🌛


GWどんな風にお過ごしでしょうか🚗³₃

我が家は

子供達がばぁばのお家にお泊まりしたり

夫婦は夫婦で2人で出かけたり😊

のんびりと満喫してます!


パパと食べたこのアイスが

美味しかった〜🍨‎🤍




今日は娘の眼科に行ったり

とくに予定もなく過ごしていました☺️


ちょいとDAISOに用事があって

長女にヘアピンを買いたく

なんとなーくみてたら




こんなに可愛いヘアピンをみつけて

しまい2色買いしちゃった‎🤍

ヘアピンというかヘアクリップみたいに

なってるので使いやすいし

色味も可愛くて迷わず買った🥺


明日はイベントがあるので

遊びに行くし

そこに付けていこーって娘は

張り切ってました(笑)


とにかく

6歳小一は今

洋服に興味があるみたいで

この服ほしい

あの服ほしい

がすごいでてきてます😂


前は全然だったのに急にきたよね(笑)


安くて可愛いのが1番色んな意味で

可愛いですよね😂🩷



さーて明日も暑いので熱中症には

気をつけて過ごしましょう!




おやすみなさーい🥱



================