=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


最近ちょこちょこ

ポチっておりまして👆📱


明日届くものが2つあります‎🤍


1つは

子ども部屋のラックがきたら

色々収納ケースを起きたいけど

物のお部屋を今回はきっちりと

決めようと思って


ピータッチキューブ


をやっっっと注文しました🥺

これ、すっごく人気みたいで
インスタでもLemon🍋でも調べまくって
こちらのピータッチの3種類の中の
P710に決めました♥
スマホでラベル作れるのも本当便利!


あとは、追加でラベルも頼んだ☺️




あとは入学してまだ1ヶ月も

たっていないのに

上履きキツい🫨

って言われていたので今回はネットで

ポチりました😲



最初は赤を近所で購入しましたが

今回は

ピンク

が良い😋って言ってたので

学校でもテンションあがるように

ピンクの上履きにしました〜🩷

サイズも豊富で足が大きい子や

大人も履けるサイズだし良いよね!


この2つが届くみたいなので

明日が待ち遠しいです☺️


とにかく早く

ピータッチキューブいじりたい!

私が選んだ物ともう1つ上のランク?の

ものはQRコードも印刷できるみたいなので

取り扱い説明書もいちいち

開かないでQRコードにして

掃除機や家電やらに貼っておけば

すぐ説明書見れるから絶対助かるよね😭


次女は文字がまだ読めないから

マークとか印刷して

幼稚園準備の棚にも貼れるし

我が家では必需品になる事間違いない。



また、使ってみたら

レビュー載せたいと思います🤩


おやすみなさーい




================