=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================

こんばんはーーーー!!

更新間空いてしまいました💦

新入学で色々とバタバタしていて

更新全く出来ずでしたが

また再開しようと思います🫨


前回

自己紹介でもしようかなぁ💭

なんて話していて

その後から更新せずだったのですが


では、いってみましょう



自己紹介ぃいぃぃい!

(突然すぎですがお許しを!笑)


●名前は?

ペペ


●年齢は?

現在31歳


●職業

向いてない専業主婦😇


●↑なぜ向いてない?笑

家に居ることが基本無理!笑

そして一生パートor正社員で働いていたい😂

9月?10月頃から働く予定✨


●何人家族?

夫 長女 次女 わんこの4人

そして現在、父も同居中☺️


●好きな食べ物

焼肉‪🔥牛タン🐄生ハム🐷

枝豆🥢かき揚げ

小籠包🥟タルトケーキ🎂チョコ🍫


●嫌いな食べ物

刺身🐟納豆🥢山芋(ネバネバ系全部)

漬物🥒マヨネーズ


●好きな芸能人

妻夫木聡さん

成田凌さん


お顔がとても好きです🥺🥰


●好きなアパレルブランド

coca    Freak's store

チャオパニックティピー

UNIQLO  GU


●子供服は何処で買う?

マーキーズ  チャオパニックティピー

GU 韓国子供服 ペアマノン


●好きな時間

家族と過ごす時間🌼

‎🤍パパと2人時間

YouTubeを見ている時間📱

カジサックチャンネル大好きです♡

👀布団で携帯を見ている時間


●育児で1番辛かったこと

長女を出産した時の1ヶ月検診で

長女の体重の増えが良くなくて

院長先生に大激怒され

病みすぎて病みすぎて

私がこの子を育てたら体重増えなくて

死んでしまう💦

って思う所まで病んでしまって

一瞬抱っこ出来なくなったし

毎日毎日1日何回も体重測っていました💦

あとは

離乳食食べない問題!

もう、これは本当に大変でした😇

全て手作りしていた私は

離乳食を食べさせるが

全く食べない😑

それが毎日毎日だったので

イライラと悔しさで

しょっちゅう泣いていました🥶


●子育て中幸せな瞬間

節目節目のイベントでの成長🥺

誕生日や幼稚園の行事!

特に幼稚園の行事なんてほぼ

涙出てます笑笑

子供たちの母親になれて幸せだ!

って思う🩷




と、こんな感じです(*ˊ˘ˋ*)


共通点ある方とかいますか🥰?


自己紹介遅くなっちゃったけど

また明日から更新していきたいと

思います🤩






================