=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


こんばんは🌙*゚

今日も充実しておりました!




もう少しでホワイトデーなので

パパに無理やり(笑)

ホワイトデー欲しいなぁ

アピールしようと思います😂

(今回渡してないのにwwww)

で、たまたま楽天見てたら

ホワイトデー早割り

開催されてるようなので

私が個人的に気になっているもの

UPしたいと思います🤩


↓↓↓この見た目が可愛いし

口コミも『美味しかった!』って

沢山書いてあった🩷



抹茶のチョコレート

口コミ曰く濃厚らしい、、、🥺


これも見た目可愛いし

色々乗ってて

味も楽しみながら食べれそう🥰


🧸お子さんへのお返し


駄菓子とか嬉しそう😂♡


見た目が🍓って可愛い🤤

お子さん、お孫さんに

人気みたいです☺️


ホワイトデーの

お返しの参考になればと思いますので

チェックしてみてください🤩


あー眠い(*pω-)。O゜

今朝は早起きだったので

子供と寝落ちしたけど

1回起きちゃったから

再び寝ます😴


おやすみなさーい😊



================