=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


すっっごいリアルタイムで

名前スタンプ

購入してきました😂

楽天でポチッと☝️してきた〜!


算数セットの名前つけが地獄だと

ママ友達に聞いたので

ママ友も使っているこれを

今ポチ👆ってみました🤗


洗濯OKなので

布やコップとかオムツとかにも

使えるのが有難い🙏


ピンクブルーのインクも

ついてくるみたいだし

しかも、選べるよ!

ケースも大きいの小さいのと選べて

嬉しい♡

大きいのは2人分入るって

書いてあったので

次女が入学する時も買いたいから

大きいケースにした😊


他にもお名前スタンプって色々でてるけど

ケースが他のは紙?の箱だったので

ボロボロになるのが嫌だし

箱買い直すのも面倒なので

こちらに即決👍🏻 ̖́-︎


届くのが楽しみだなぁ☺️


明日は細かい準備品を買いに

みんなで行ってきます(*`・ω・)ゞ


とりあえず名前つけるのは

もう、怖くないぞ😎かかってこい。




================