=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


眠い!!!





皆さん今日も1日

お疲れ様でした😩



1週間ほぼなんの代わり映えもない

1日を過ごしているな〜😑


今日は手話も勉強して

頭を使った日だけど

普段どれだけ頭を使っていないか

わかる日🤣

とにかく簡単な文章でも

所々わけわからなくなって

ちんぷんかんぷん🫨になってます笑


家で独学でやろうと

思った時にかったのはこれ😊


中も見やすくて好きです♡


声を出して会話ができる

私は逆に

1つの文章を

別の言い方で表現する

というのが難しく感じて今日は

テンパったけど

自分の中で理解して落とし込めた時

すっごいスッキリするんだよね✨


学びって大切だなって思う😊


次の講座は受けるかとても悩んでる🥲

次に進む自信がない(´;ω;`)


もう少し考えよ、、、




================