=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================

こんにちはー!!


あっという間に大晦日ですね。


本当に1年早い。


1年間振り返るとやはり

母の存在ですね。


1月から闘病して7ヶ月間が

あっという間に過ぎ去りました。


笑ったり

泣いたり

悩んだり

心配したり

いろんな感情が湧き出た1年。



📸 母が旅立った日の空


周りに沢山支えてもらい

そして

ブログで繋がれた皆様にも

感謝しています。

ありがとうございました!


それと、パパや子供達と過ごしているので

いい意味で深く落ち込む事もなく

過ごせています🍀*゜

それも家族がいるからこそだと思うし

感謝しています。

ありがとう☺️




2023年はしっかりと母が生きていて

2024年は母がいない1年が始まる

それが私にとってとても不思議で

悲しくて母が知らない1年が始まる事が

嫌だなって思います。


でも、決して母を忘れる事はないし

いつまでも母を想って生きるよ。


新年の挨拶はできませんが

母はお花も割と好きで

イベント事も好きだったので

お花買ってこようかな♡

この前買ったお花の持ちが良くて

まだ残ってるけど

そこに少し増やそうかな☺️


なんて思っています。




皆様来年もどうか身体に気をつけて

お過ごしください。



また来年の目標も自分のために

更新したいと思います😊


================