=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


おはようございます☀️


昨日一昨日といつもより少し

早く寝れてるので身体もちょっと

スッキリしてる(*´ч ` *)


朝一でこちら👇




昨日ドラストのクーポンで

これ買うと50ポイントつく!

ってなってたので

買いました☺️

ちょうど綺麗にしたかったし

有難い♡♡♡


これ、AとBの袋があって

別々で入れるのでちょいと

手間はかかるけど

Aを入れて15分後みたら

水が濁ってました👇



写真じゃちょっと伝わりにくいですが

黒かった🫥🌚


Bがカビ取りの液体なんだけど

カビは浮いてるのみれず

でもすすぎの時にみたら



綺麗な水になっていたので

綺麗になったのでしょう!笑


これが終わったら

衣類の洗濯して匂いチェックも

しまーす😂!


今日は習い事の送迎もあるし

はな🐶のトリミングもあるので

バタバタしそう😮‍💨

そんな日の夜ご飯はラーメンです笑

(どうでもいい話でした😂)



では、洗濯するまでコーヒータイム

してきます☺️



================