=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


おはようございます😊


ただいま

カフェラテ×朝食タイムです❕

その間に洗濯を回してます。



ローソンのパンです🍞🍴⑅*॰ॱ


今日も無事に娘を園バスに乗せ

はな🐶の散歩も終わらせて

すでにホッとしてる😂


今週、長女が多忙で疲れ取れず

心配(´;ω;`)

火曜以外、習い事で、、、

それも普段は週2で習い事なんですが

振り替えが2日入ってるので

ヒィーヒイー言ってます😮‍💨

幼稚園の準備も今週は私も手伝って

なんとか乗り越えてます💦

来週も振り替え日が1日追加

されているので体調面

気にしてあげないと💦とな!


私もなぜかまた鼻水が垂れてくる笑

年末年始は健康でいたい!笑


みなさん気をつけましょ〜!!



================