=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


こんばんは🌙


なんと、私が投稿した記事が

アメトピに掲載していただきました🥺

ありがとうございます♥️

↓↓↓






今日は家族でまったりして

気づいたら夕方で急いで買い出しに行き

本日のご飯は

鍋です🍲


我が家鍋率高いです😂


そして、現在

白菜が我が家1玉買ってあって

さらに親戚の畑から白菜1玉

頂いて白菜パラダイスになっています🩷

嬉しい!!!!!


鍋沢山やりたい!


最近は食後に食べるデザート的ものを

作るのが好きで

余裕がある時だけやっています😋

この前はプリン作って

今回は

チョコパウンドケーキ🍫にしてみた!

久しぶりにパウンドケーキ

作ったけど簡単で良いよね💕︎




中にもチョコ入ってます🍫


冬って食べちゃうんだよねー、、、

本当食べちゃう、、、笑


でも良いの!食べてるの幸せだから🤩


家族で色々食べるの好きだから

それも楽しくて良き🙆‍♀️


年末年始もみんなで太りたいと思います笑





================

【USB充電式 毛玉取り】
軽くて持ちやすくい
なんといっても6枚刃なのが良い!

【水垢ウロコ 鏡磨き】
本当にビックリするくらい
綺麗に水垢ウロコ取れます!
【カラバリ豊富 立体マスク】
マスクはいつもここです♡
子供にカラーを選んでもらってます。
【みんなの味方!くらしのマーケット】
エアコン2台綺麗にしてもらいました☺️
汚水酷かった、、、。

【お尻隠れる!オシャレにも良き】
私はレギンス履く時に付け裾します🤩
お尻しっかり隠します笑