=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


前回の続きです🧸



移動先は

東京スカイツリー


しかも娘達が楽しみにしていた


ポケモンセンター

に行っちゃいました🥰!!

ずっとホゲータのぬいぐるみを買う!

と言っていて

ルンルンだった長女\(^o^)/


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ベビーカー写っちゃってるけど
写真も撮って
姉妹で
ピカチュウ&ホゲータを
GET✊💖して大喜び!

しかも、2000円以上買うと
1枚クリアファイルがついてきて
尚更大喜びしてました😋

夏休みなだけあって
激混み!でしたがお目当ての物
買えたので一安心♡
その後は他のお店を見たり
妹が寝ちゃったので
休憩スペースで
軽食タイム🥐したりと
本当に満喫できた!

遠出は出来てないけど
家族で出かけるのって最高♡
息抜きになりました!

夏休みもあも少しで終わっちゃうけど
後は園のお友達とプールと花火をする
事も決まってるので
それを楽しみに過ごしたいと思います🥰






鏡の鱗が綺麗さっぱり落ちました🙌
子供のマスクは毎回こちらで
まとめ買いしています☺️
エアコン2台綺麗にしてもらいました☺️
汚水酷かった、、、。


私はレギンス履く時に付け裾します🤩
お尻しっかり隠します笑