=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


こんにちは〜!!


今日はパパと長女は

泳ぎの練習をしにプールへ行ってます🏊‍♂️


私と次女はダラダラタイム👧

午前中はお家プールもして

次女の

ママ〜寒い!

の一言でプール終了😂



メルちゃんも爽やかに

浮いてました〜笑


昨日は夏休み前最後の登園

だったのでその間次女と



おままごとして




ご飯作ってくれて♡


デザートにアイスとケーキを

お願いしたら

ないでしゅ👧🏻

って言われて出てきたのがこれ




たのんだものと間違ってない気もする笑


パンケーキとアイスのコーンの

組み合わせ😂


沢山お喋りもできて

お調子者だけど

怖がりな次女です🤣



さーねぇね達は何時頃

帰ってくるのかなぁ☺️

プールの話し聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)





鏡の鱗が綺麗さっぱり落ちました🙌
子供のマスクは毎回こちらで
まとめ買いしています☺️
エアコン2台綺麗にしてもらいました☺️
汚水酷かった、、、。


私はレギンス履く時に付け裾します🤩
お尻しっかり隠します笑