=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


昨日夜に夫と子供達2人

連れてお見舞いに行ってきました。

その前に兄夫婦と父が一緒に

お見舞いに行っていて

兄からは『今日は起きてたし

この後○○達来るよって話したら

うんって頷いてたよ😊』

って言われたので少しホッとした。


病院ついて私と長女で先に部屋に

入って声かけたり手握ったり

動画見せたりずっとしてました。


私が1番言いたかった事と

言って欲しかったこと叶えてきました🧡


それは



お母さん、大好きだよ💗

って伝えること



○○(私の名前)ってもう一度

呼んで欲しかったこと。


母はもう、声を出すことすら出来ないけど

声を出そうとしてた。

私の名前、口で表してた。


母が1番辛いのに母の前で少し

涙を流してしまいました。


長女も、ばぁばに会った時に

涙目になってた。

辛いよね。

あんなに元気でお喋りなばぁばが

今はもう、寝たきりで

声も出せずやせ細っていて

別人だもん。


現実を受け入れるのも子供達からしたら

大変なこと。


それと、私の父が前の日の夜に

母の携帯に留守電を入れたんです。

携帯も触れない母に。

だから、私は母に聴かせてあげました。


耳元まで携帯を持って行って

再生ボタン押したら

笑っていました😊

笑顔だった。


それが、今は忘れられないです。


確実に近づいているのは分かってる。

だからこそ、伝えられる事は

伝えないとね。


病室を出る時

タッチも、またねのバイバイも

やってくれました😊



さすが、お母さん!



その後、次女とパパが病室に

行き私たちは売店で待ってたんだけど

戻ってきた時に

『お母さん○○(子供の名前)が手

にタッチしたら凄い笑ったんだよ』

って教えてくれたんだけど

そこで、何故か私は泣いてしまって

涙が止まらなかったです。


いろんな感情が混ざりあった

瞬間だったな。



お見舞い行ける日は必ず行く。

最後まで母の傍にいてあげたい♡

それに、私も一緒にいたい♡



また、来るね*˙︶˙*)ノ"

って約束したから。





鏡の鱗が綺麗さっぱり落ちました🙌
子供のマスクは毎回こちらで
まとめ買いしています☺️
エアコン2台綺麗にしてもらいました☺️
汚水酷かった、、、。


私はレギンス履く時に付け裾します🤩
お尻しっかり隠します笑