1405ペも☆彡.。大切なもの | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



こんばんモジャ~照れ照れ

最近たまにつかってる
ボディーファンタジーの新しい香りだよキラキラ



ラ・フランスだったかな?チュー



最近ね、いろんな人と関わる機会が増えて


1人1人考え方や生きてきた
環境が違う中で

みんなが大切にしてる事って
こんなにも違うんだなぁって

しみじみ思うんですニコニコニコニコ


もちろん順風満帆の方もいるけど


色んなことがあって
それでも、地に足つけて
しっかり歩こうとしてる人もいたり


全然そんな大変な人生を抱えてるとか
見えない人でも
いろんな物を抱えてたり
大切にしてる事がそれぞれ違うんですよね。



人は失敗からでしか
学んだり出来ないから

失敗は辛い体験だけど

たくさん失敗して

次の成功に繋げれば良いのかな?って照れ


私も失敗を恐れず色んなことに

チャレンジ出来るそんな人になりたいな照れ





今日の来店で
差し入れたくさん頂きましたおねがいおねがいキラキラ






載せきれなかったのもあるけど

本当に本当にありがとーニコニコニコニコピンクハート




愛に来てくれた方から
8/19のライブも行くよーって
言って貰えたり...照れ

本当に嬉しいですっお願いお願いキラキラ


久しぶりのライブだから
たぶん緊張してると思うけど

みんなで盛り上がれたら良いな爆笑爆笑


予約の事は
一つ前のブログに載せてるので

良かったらチェックしてみてね照れキラキラ


今週の
エンジェルスケジュールはこんな感じニコニコ



ではでは

今日もお疲れ様でしたぁニコニコニコニコ


☆神崎なお☆