1385ペも☆彡.。台風直撃 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~照れ照れ

今日は
あさイチから
2ヶ月ぶりにクイーンオブカリブさんに
行ってきましたぁ爆笑爆笑


まさかの
寝ぼけてメイクポーチをお家に忘れて
メイク直し出来なかったのが
心残り・・・えーんえーん(笑)



先日、絵仁ちゃんとお友達と
ご飯した時にパチリルンルン




明日から北海道へ
前入りなんですが・・・


土曜日 東京に台風直撃!!

北海道から飛行機は、動いても
私は東京へ帰れないんじゃないでしょうか・・・


めっちゃ不安しかない・・・えーんえーんえーんえーん


みなさん、私が無事に
生還出来るか、祈ってて下さい(笑)





そして

7/31の秘密の天使ちゃんの生放送に
ちゃんと出れます様に・・・えーんえーん

そして

♡ライブ告知♡
8ヶ月ぶりの出演ですてへぺろてへぺろ


8/19(sun) 


aimi ryou(梁愛美)Birthday Live~Love Pop Party~@ Club Malcolm

https://club-malcolm.com/access


OPEN11:30/START12:00

前売 3000/当日 3500+1D


guest☞神崎なお etc…



ご予約はこちら

↓↓↓

ryouaimiinfo@gmail.com


こちらのアドレスにお名前、枚数、お目当てのアーティスト名(神崎なおと入れて)お送り下さい。

ご予約完了後返信メールをお送り致します( ¯꒳¯ )b✧


ちゃんとライブにも出れると良いなえーんあせる


予約したよーってコメントやリプも

本当にありがとーお願いルンルン

嬉しすぎるーラブラブ



私もライブとか

滅多にやらないので、興味ある方は

お気軽にキラキラキラキラ笑  



愛美ちゃんのバースデーを一緒に盛り上げ

ましょーー爆笑爆笑



さて
北海道前入りの支度しよーっと(`・ω・´)ゝ


こちら頂いた差し入れキラキラ
北海道に持って行きますねラブ
↓↓↓





であであチューチュー


☆神崎なお☆