1372ペも☆彡.。明日はラジオの日♡ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~ニコニコニコニコ



昨日は、8/19のライブ出演の話に
色んな方からレス貰えて嬉しかった
モジャさんですお願いお願い



すっかり
落ち着いた髪色が板についてきた(笑)


髪色、暗めだと
メイクナチュラルで良いから
ちょっと楽チンだったり口笛ルンルン


ライブで何を歌おーーー!!!


めっちゃ悩んでますおーっ!おーっ!


ライブは、盛り上げたい派なので
バラードって選ばないんですよねぶーアセアセ


ワンマンとかなら
バラード挟みたいけど(笑)


なので、みんなが聞いてて
楽しくなってもらえる曲かなぁ・・・キョロキョロキョロキョロ


リクエストあったら
コメントやTwitterに入れて下さいね照れキラキラ



最近、お仕事もプライベートでも
歌う機会多くて
勝手に腹筋が鍛えられてる気がする照れ


この前
夜につるとんたん行ったり(笑)


何年かぶりに
行ったけど、安定の美味しさでしたぁ爆笑爆笑



そして!!

明日は↓↓↓

市川うららFM(83.0MHz)

『サタデーナイトファンタジー~神崎なおのあなたをモジャっモジャにしてやんよ!』

(第二、第四週担当:神崎なお)

毎週土曜日21:00~(再放送25:00~) 


ここからパソコン・スマホ共通で

リンクから聴けます↓↓↓

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu


ゲストは

ダンスボーカルシンガーの

玉山ミイさんラブ





ぜひ聞いてねニコニコニコニコ


そして
明日からのスケジュール
↓↓↓


だよぉ«٩(*´꒳`*)۶»


お近くの方はお気軽にラブラブ


☆神崎なお☆