1361ペも☆彡.。土曜日のお知らせ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



こんばんモジャ~照れ照れ


今日は、友達に招待していただき
とあるグループのライブに
行ってきましたぁ星

普段、なかなか観ない系だったので
新鮮でしたチューチュー

招待してくれたお友達ちゃん
本当にありがとーラブ


ヘアスタイルは
軽く下の方だけ
ゆる巻にしたよ爆笑キラキラ


そのライブ行く途中で
少し時間あったから



俺流塩らーめん屋さんに初めて入って

熟成塩ラーメンの全乗せをオーダーキラキラ


塩ラーメンとは
思えないくらいクリーミーで
でも、すっきりしていて

とっても美味しく食べれました爆笑爆笑

自由にトッピングも出来て
岩のりやとろろ昆布、梅、柚子胡椒・・・etc

色々あって味を変えながらも
食べれてとっても良きでしたね照れキラキラ

久しぶりに、このエリアで美味しい
ラーメン屋さん見つけた気がする(笑)



美味しい物を食べてる時

気の合う友達と一緒にいる時

寝たい時に寝れる時


これ幸せラブラブ



小さな幸せをたくさん見つけて

寝る時に、今日も幸せだったキラキラ

って思いながら寝れたら最高ですよね照れ



さてさて

星7/7は 
ライブガーデン小山粟宮スタンダード店様で
13~19時まで来店。

その後、19:30~20:30まで
同じ店舗様の
ライブガーデン小山粟宮スタンダード店様で
ランキングAの取材で
神崎なおが実践取材しちゃいまーす爆笑キラキラ


久しぶりの
小山粟宮スタンダード店さんなので
お近くの方は
遊びに来てくれたら嬉しいです爆笑キラキラ



ほなの~ニコニコニコニコ


☆神崎なお☆