1332ペも☆彡.。はいっ★モジャぽーず♪ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~お願いお願い


今日は
フラミンゴ浜野店様で
実践取材に行ってきましたぁ( *´꒳`*)✨



1台目のアイム



投資2kで
レバーオンで光ってたぁぁーキョロキョロキョロキョロ



ここは、バケでしたが

2台目の20thアニバーサリーパネルからは




ビックを引くことが出来て


ペカリ数は2ペカでしたが


なんとスーパー等価で


打ち手としは
ありがたかったです(笑)


さてさて
明日は工藤舞さん来店で
リブロン店さんに
10~16時でお邪魔しますー音譜


工藤舞さんにお会いするの初めてなので
楽しみっっニコニコニコニコ



今日は夜に
1人ラーメンしちゃいましたニコニコ



チャーシュー麺、脂多め。(笑)


ハイカロ最高つ爆笑爆笑


実に
私らしいグラサングラサン



今日もお疲れ様でしたぁ( *´꒳`*)



★神崎なお☆