1028ぺも☆彡.。 収録&明日の告知★☆ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



こんばんモジャ~爆笑爆笑


今日は
パラッツオ三郷中央店様で
プロジェクトAの収録でしたニコニコニコニコキラキラ


想像してたより
色んな方が会いに来てくれた&
差し入れまで・・・
本当にありがとうございますーーおーっ!おーっ!おーっ!キラキラ


応援に来てもらえると本当に頑張れるし
本当に嬉しいですっ照れ照れ照れ 感謝感激ラブラブ




全身写真ってなかなか
撮る機会なかったのでアップ(笑)

{734CE4EF-8DB2-40C0-8509-74AF4818D968}

このコスチュームは
ファンの人からも好評なんです照れ照れ


水平さんだよ~イルカイルカイルカ



はてさて
気になる
収録結果は・・・ニコニコニコニコニコニコ

動画が出来たらチェックしてみてね★☆



タイムクロス2ー(✿´꒳`)ノ°+.*

{9225221E-F651-4067-B647-6F6AC508DAFD}

山佐さんの台ですねん口笛口笛






そして7月最後の来店は・・・

ライジング習志野店様
応援大使 神崎なおが
浴衣♡
で来店しちゃいます★☆
14時~16時30分頃まで爆笑


これは前回の時の(笑)

{E17FFC4E-8077-410F-AC5E-3C039A5D2C0A}

個人来店なので
お写真制限もないし
サインやオリジナル名刺もプレゼント☆彡.。


平日の昼間ですが
お気軽にです~(っ*´∀`*)っ



ではでは
今日も1日お疲れ様でしたぁーチューチュー



星p.s星

私みたいに乙女ゲーが好きな女の子は
腐女子ではなく、夢女子と言うらしい・・・

一つ語彙力が上がった
モジャさんでしたチューチュー



☆神崎なお☆