920ぺも☆彡.。ドジっ子の末路 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~UMAくんUMAくん



今日は
元ダブルコロンの木曽さんちゅうさん
主催のライブイベント。

アイドルと語らう夜@下北沢のライブに

リトル☆オズとして出演してきました~ラブ


久しぶりの外部ライブキラキラキラキラ
 

ものすごく
汗かいて(定期ライブよりも暑かった!!)

{E114F6AF-6F52-47E9-BFFF-65DF19B83A61}

気持ち良かったーー照れ照れ照れ

全力パフォーマンス最高っラブラブ



・・・
ふと衣装に袖を通すのも
あと何回かな??と
考えると悲しくなるモジャぐすんぐすん





話は変わって最近ラーメンばかり
載せてて、食べ物ブログに
なってましたが
最近は夜な夜な🌛*゜
トッティーの毛玉と格闘中UMAくんUMAくんUMAくん


昨日もトッティーの
ブラッシング&毛玉処理してたら

深夜3:30ガーンガーンガーン


夢中になると眠気もなくなるんですね宇宙人あたま


今朝も割と早めに起きたから
寝不足のはずなのに
あんまり眠くないのが不思議ですガーンガーン


あと
よくネットで探してるのが
ビションフリーゼのグッズ関連

iPhoneケースびっくりびっくり

{EA0F3DBF-8108-4721-A3F1-78754C0ECCFC}


シュールなTシャツルンルン

{876D67AE-F6F2-4DC8-A09D-BB6D3B8C7BAB}

稀勢の里の影響でもっと
相撲ブームきたら良いな・・・ニコニコニコニコ



あと
スイカ機能付きルミネカードを紛失ガーンしたので
パスケースがないから
どうせ買うなら、ビションフリーゼグッズが
良いかなって思っていたり。

{55618B26-52E0-416A-A4DE-8C498E1F7B81}




本当にきゃわたんです。

だかしかし
地味に全部高い(´・ω・`;)


ぽんって買うにはちょっと躊躇
しちゃいますねぼけーぼけー


人にプレゼントする時はポンって
買えるのに
とたんに自分の物になると
買えない私がいます(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)







さて
なぜタイトルが
ドジっ子の末路なのか・・・



それは




シャンプーと間違えて
ボディーソープで・・・


髪の毛を
洗って
しまったから


ギシギシになって
それは、もう大変でした。



ライブ当日に起きた
ドジっ子の悲劇でした。


髪の毛
毛量ないけど
毛質には恵まれて良かったえーんえーん



ライブ終わってみんなでパチリキラキラ
髪の毛無事でした(笑)

{6D49CFDA-5ABC-475E-BE42-B3ECD1AF00BC}

4月1日㈯
第一プラザ八潮店様 
神崎なお来店( ´ ▽ ` )ノ
13~19時頃まで


4月11日 
第一プラザ八潮店様来店予定

4月23日(日)
リトル☆オズ
ちびっ子リーダー卒業公演
13時~六本木オズマンドにて
チケット代無料 
ドリンク代500円のみ。


最後まで読んでくれて


サンキューー(,,>ω<,,)💕



明日は
午前中から撮影関連があるので
なるべく早めに寝まーす!


もうこんな時間だけど(笑)
(23:58)


ばいちゃ爆笑爆笑



☆神崎なお★