こんばんは✨


明日は休みですー♪
ディズニーランドいくよ!!!
楽しみいえーーい❤️



テンション高めです 笑




今日もいつも通り仕事でした。


育休明け久しぶりに
お会いした上司と話す機会があり

今一人で育ててるの?
完全に一人でやってるの?
実家は遠いの?

などなど
色々聞かれました


まぁ

そうです!
実家から離れた場所で
二人暮しです!

って答えましたが



絶対やめたほうがいいよ!
実家近くに引っ越しなよ
無理だよ無理無理


など、、、



マイナスワード連発された😂





男性上司です。

多分良かれと思って
アドバイスのつもりで
言ってくれたんだと思います


その上司も子供いるし
子育ての大変さは
分かってるからね。





だけど、

もう引っ越してしまったし!笑
今更どうもできないし!
なんとかなってるし!

そんな不安になること
言わないでよーー!って
感じだったわ😂💦



確かにこれからさらに
大変なことが増えるかもしれないけど

実家に帰らなかった理由もあるし
帰らなかったというよりは
帰れなかったの方が正しいし。



強がりかもしれないけど
この選択だって間違ってないって思ってる。


息子と二人生活快適よ!笑


ふん!笑