これ…っ、私の気持ちだから!受け取って下さい///// | ぺいぺい汰羅のブログ

ぺいぺい汰羅のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は男子の皆さんが1日中wktkする日ですね´゜ω゜


そう、それは…!!!


ばれんた(ry

リア充がもっとも好みたがる恐ろしく卑猥な日である
あっちでチュッチュッ
こっちでズコズk…

どこもかしくもピンク色の重たく嘔吐しそうな空気で溢れる

先生は何故、普段は余分なものを持ってくると怒るくせにこういう時だけチョコOKなんですか?まさか、生徒から貰えるかもとかそういう淡い期待を持っているのか…!!?


私は本命、友チョコを誰にもあげず、誰からも貰えないと思います♭

早く明日になぁ~れっ☆゜・.  



チョコなんて♀→♀とか♀→♂じゃなくて♂→♂にあげればいいと思います。
そしたらその現場を見てニヤニヤしたい(^^)




てか寿たらこ先生のセクピス知ってる人、好きな人絡んで下さい(-_-メ)