アニソンについて~(^Д^~) | ぺいぺい汰羅のブログ

ぺいぺい汰羅のブログ

ブログの説明を入力します。


アニソンって難しい。。。


マクロスF「ライオン」
最近やっとハモリを覚えて姉と歌ったりしてます。


結構、上手くハモれて歌えてるのでいつかニコニコにうpしたいなぁって思います(・ω・`)
姉妹でww

あまり仲良くないけど…



ただ、姉はアニメ好きだけどニコ動とかに全く興味がなくて(;ω;`)ブワッ


あ、でも最近ボカロ曲の
「誰でもいいから付き合い」「人柱アリス」
でひと里さんが歌っているのはハマったらしいです。


ぐるたみんさんと96猫さんはアリだと言ってました。
「ただ、vip店長は声がタイプではない」
って言ってた。死n(ry


店長は、男なのに高音域で女の子みたいな声だからかわいいんです。
声も性格も外見も、何もかもストライクすぎる/////


自分は歌い手大好きですが、未だかつて、店長ほど好きになった歌い手は少ないです。





アニソン、ボカロ曲、J-POP、ロック、V系なんでもいけます。
音楽大好きなので(^^)



…アニソンについてじゃないなぁと今頃気付きましたwww