こんばんは!
イオン豊橋南店近くの美容室ブリリアント店スタイリストの鈴木淳平 です!


今日は告知をさせて頂きますクラッカー


この前ブログでも少しお知らせしましたが、11月3日(月)にホテルアークリッシュでヘアショーを開催致しますひらめき電球

photo:01


ただのヘアショーではございません!

豊橋、豊川で有名な8サロンで夢のコラボをして、その中でも活躍してる選ばれし30名のスタイリストで繰り広げるショーなんで見応え間違いなし!!

photo:02





僕もありがたいことに出させてもらいますチョキアップアップ

6チームに分かれて、それぞれテーマ毎にパフォーマンスをします!!!!


今チームで盛り上がるように試行錯誤してますグッド!

僕のチームはトリを任せて頂いているのでフィナーレをしっかり飾ります!

是非是非たくさんの方に見てもらいたいので予定がない方は来て下さい目


スペシャルゲストも来てくれるみたいですよーにひひ


日時11月3日(祝日/月曜)、18時オープン
場所ホテルアークリッシュ豊橋
チケット2500円

チケットはブリリアント店鈴木淳平まで!

ブリリアント店
豊橋市野依町字上地33ー2
0532ー29ー3901


是非是非お友達をお誘いして来て下さいねー*\(^o^)/*






簡単に24時間ネット予約できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




iPhoneからの投稿