こんばんは星
イオン豊橋南店近くの美容室ブリリアント店スタイリストの鈴木淳平 です音譜


本日は豊橋祇園祭りでしたねークラッカー


花火大会って夏って感じでいいですよねーラブラブ!

しかも浴衣着て行くのは花火大会ならではですねチョキ

今日はそんな中で、浴衣を着るということで友人が2人ヘアーセットに来てくれましたよー*\(^o^)/*

浴衣なので、あんまりかたすぎないルーズ感があるぐらいのほうが可愛いので大きく編み込みを入れてみましたひらめき電球

photo:01



photo:02



1人目は大きく裏編み込みがポイントで可愛いラブラブ!

photo:03



photo:04



2人目は両サイドからの編み込みが可愛いラブラブ!

セット中に雷がなってたから、心配でしたが終わりごろには晴れて来たのでよかったー*\(^o^)/*

photo:05



まだまだこれから花火大会増えて来ますので浴衣を着られる方はヘアセットしませんか?

ヘアセットは¥4320になりますクラッカー

花火大会の日程はこんな感じですよひらめき電球

19日 春日井市民納涼まつり
20日 蒲郡まつり納涼花火大会
27日 豊田おいでんまつり
8月13日 新城納涼花火大会
15日米津の川まつり
16日 刈谷わんさか祭り
23日 豊川手筒まつり
9月14日 田原祭り

是非ご予約お待ちしてまーす*\(^o^)/*

簡単に24時間ネット予約できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



iPhoneからの投稿