\冬の合衆国2回目だぬ/ | ☆愛した貴方のためならば 咲かせて見せます恋桜☆

合衆国行ってきたぬーん(´・_・`)


9時頃お台場ついて

整理券60番だった(´・_・`)

寒かった(´・_・`)眠かった(´・_・`)


ライブは2列目。


リハ

SecretXmas

粉雪


本番

OneUp!!!

恋の20連鎖

DTF

SecretXmas

MAMORE

粉雪


いやー。

恋の20連鎖から

スイッチ入った(`・ω・´)笑

寒すぎてピョコピョコする力

なかったけどね!←


SecretXmasの

せりなホント可愛かった。


せ:愛してる


\オレモー/


って

言いそうになって焦った( ̄◇ ̄;)

ノリだよね←←


MAMORE!!!で


\知佳の笑顔は僕が護り抜くから/


って言えたの!←

感動した!←←


粉雪歌ってる時の

尾島ちゃんがなんか色っぽかった...

動いてる尾島ちゃんが色っぽいなんて

レアだよ...レア...


今回は珍しく

尾島ちゃんからお手振りきたし

全部一回はレスきたから

満足だわー(。・ ω<)ゞ

デレ期きたか(゚∀゚)笑


次は

26日の合衆国


ベイベイ( ̄o ̄)/