11/25 12thライブinNHKホール | ☆愛した貴方のためならば 咲かせて見せます恋桜☆

昼夜行ってまいりましたー!!!

いやー

三ヶ月ぶりに見た

知佳ちゃんは可愛かったです。


セトリはめんどいんで

だれかの見てください(´・_・`)笑


~昼の感想~


席2階Rだったきがする!←


OPやばかったよねー。

知佳ちゃんのキス顔ウハウハ←

知佳のキス貴重なんだぞ。チュ(*´・з・`*)

ハァァァァァアアアァアァァァアーーーーーーーーン(´;∀;`)


EZ DO DANCE

最高だったねー。

むっちゃテンションあがった!

これは毎回ライブでやったほうが

いいと思う(`・ω・´)←←


昼公演で一番やばかったのは

尾島ちゃんのベタな失恋だよね。

まじぅちずっと涙目だったわwww

尾島ちゃん泣くんじゃないかとか

ハラハラしてたわ←


~夜の感想~


席1階C3列

近くて感動したw


夜公演のOPはやばかった。

ポップアップで藍ちゃん出てきてからの

朝日へのキスとか

ハァァァァァアアアァアァァァアーーーーーーーーン(´;∀;`)

朝日になりたかった.素


EZ DO DANCEの

藍ちゃんの腰つきが

たまりませんでした。

終始ガン見。

ごちそうさまでした(>_<)


サラサラで焚きーの

苺牛乳で焚きーの

忙しかったわ。


DTFキタ━(゚∀゚)━!

って思って

Dメロで藍ちゃんで焚こうと

ピンク大閃光取り出しーの

焚いた瞬間萎えたよね。

光の強さ100均と変わんねーじゃん!!!


Iスタでも

尾島ちゃんで焚こうとし

UG取り出しーの

焚いた瞬間萎えたよね。

光の強さ100均と変わんry


そして学びました。

大閃光はオレンジしか使っちゃダメだ。

って(´・_・`)笑


今回はライブも楽しかったけど

交流も楽しかったなー(`・ω・´)

くっそイライラした人

一人いたけどね(小声)

あれは普通にストレス溜まるレベル!!!

もうレベル50だわ←←


まあ結論。


知佳ちゃん誰よりも可愛いよ。

藍ちゃん相変わらず可愛いよ。

リンガー最高だね。


では

ベイベイ( ̄o ̄)/