今日は秋の遠足でバスに乗って近くの公園まで行く予定です(*‘ω‘ *)


秋晴れで良かったぁ~( *´艸`)



遠足といえば、お弁当…年に三回しかないので、ありがたい環境です。


偏食ボーイで、ご飯、納豆、豆腐、具なし味噌汁が好きで、おかずを出してもいらな~いと言われます( -д-)
なので、お弁当のおかずに困りますρ(тωт`) 




ご飯がメインなお弁当。緑色が欲しい、野菜を、もっと入れたいのですが、せっかくの遠足で嫌いな食べ物が入っていたら悲しいかな?て思い入れませんでした。
この、おかずも食べてくれるか疑問です。
日々格闘です。


ただでさえ私お弁当作り苦手なんです。きちんと綺麗に収まらないから…


毎日お弁当作る皆さん、本当に凄いです。


昨日は息子と生おからを使った、きなこクッキーを作りました。おやつに持って行ってもらおうかな…と。
試食したらホロホロとした食感できなこの優しい味が美味しかったんですが、息子には不評でしたチーン









まぁ、仕方ない。アンパンマンせんべいを持っていってもらうか…