目標☆ | pepeminiさんのブログ

pepeminiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


夢でもあり、目標でもあった事が~
やっと叶う[みんな:01]

嬉しいはずなのに、
素直に喜べない自分がいる!
きっと…自分が本当に相応しいのかと迷い中だからかな…[みんな:02]

嬉しさヨリもこれから、
のし掛かって来るプレシャーの方が大きく…身が持たない(>人<;)笑

でもっ!
チャンスを無にはしたくないから、
私は頑張るよっ[みんな:03][みんな:04]

この戦いに勝てたら、きっと!
もっと成長できるはずっ[みんな:05]
いい女になるか~またまた普通な女になるかは私次第(笑)

ファイトだな~私!!







iPhoneからの投稿