メモリアル☆ | pepeminiさんのブログ

pepeminiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ついに~
また1歳、年を取りました[みんな:01]

27歳の年は、
たくさんの悲しい事、たくさんの嬉しい事、たくさんの幸せな事があっての一年になった[みんな:02]

私の周りには、
常に愉快な仲間達や大好きな人が居てくれて~つくづく私は幸せ者だと思いますっ[みんな:03][みんな:04]

皆が居てくれるから、私が私らしく過ごせている!!


愉快な仲間、大好きな人、出会って間もない人、これからイベントのお手伝いをさせて頂く過程で出会う人、すべての人は、私にとって~大切な人であり、かけがえない存在です[みんな:05]

いつも、
迷惑や心配ばっかり掛ける私だけど、これからも仲良くしてください[みんな:06]

皆が居てくれるから、
私は何でも頑張れるっ!

28歳になった私をよろしくね[みんな:07][みんな:08]

皆っ!!!!
大好きだょー[みんな:09]
そして…愛してるぅー[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿