前の週の疲れが取れないのと


体調を崩したちびっ子たちの世話で


1週間疲れがひどくて


写真も撮れず


間が空いてしまいました〜


(いつもの言い訳)







諸事情により


黒チビーズの名前をまた変更しました😅




ペレ(火山の女神)♀

いつもこの顔…


フリーにしたら隠れてしまって


捕まえる時に噛まれました😓


なかなか強情なお嬢様




ポノ(しあわせ)♀

一回もシャーしなかったおおらか女子




プア(花)♀

お腹は治って爆食開始😆


右眼の腫れがまだ治りません




かんな

「おやつ🍪くれ」の顔は可愛い😍



高い所にいるのを下から撮ると


ブスなんですけど〜😅






トライアル中


うなぎちゃん(仮称 ななせ)


2日めにはもうこんなにリラックス

3日めには人にくっついてお昼寝





🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨




Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 









 

猫でしょう🐈


たとえ辛い猫生であっても


猫🐈‍⬛


猫が幸せに生きられる


世であって欲しい😌