ななせ

首輪をつけられてご機嫌ちょい斜め💧



でもないか音譜



自分からキャリーに入るお利口さん




今日はななせのお届けでした



抱っこがんばりました



ご主人も


昼休みに職場から駆けつけてくださいました


新しい名前はうなぎちゃん



H様


うなぎちゃんをよろしくお願いします




足あと 足あと 足あと 足あと




TNR現場から


最後に捕まった子猫が


やって来ました


目力強っ!

名前はポノ(幸せ)にするつもりでしたが


ペレ(火山の女神)と交換


だって


手も口も出る強烈女子なんですもん😅







🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨




Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 




 

勝負服ってわけじゃないけど


猫柄がさりげなく入ってる


靴下や服を着ると


ちょっとハッピーになれますラブラブ