譲渡会のお知らせ



参加猫は2〜3日前にお知らせします






保健所収容猫の案内が

かにさんのブログからご覧になれます↓


かにさん家の縁側日記




ハチ ハチ ハチ



トラジタツジエレ


2回目のワクチンに行ってきました


1回目の時は


パニックになって暴れるかも


と思い


洗濯ネットに入れて行きましたが


今回はそんなことも必要なく


(1回目もいらぬ心配でしたが…)



車の中でにゃーにやー


鳴いてるだけで


病院ではいい子でした😊




トラジ



なんかライオンキングのシンバを


思い出す💕




椅子の脚カバーで作った


またたび入りオモチャ


咥えて歩いてたのに


撮れなかった




タツジ




おんなじとこずっとなめてます😆



エレ



人見知りゼロ


トラジの威を借るエレ(笑)


大きいトラジタツジに


よくくっついてます



トラジタツジエレ


家族募集中です!





多頭崩壊現場猫たちのために

にゃみりー応援ショップ

基金を立ち上げました。


↑クリックで基金のページに飛びます
お力添えいただけますと
大変に助かります
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 


🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 






本当の気持ち診断↓


ネガティブなのしか出なくて


何回も開いて


中間くらいのがやっと出た


というか


私にピッタリ↓(笑)

マスクであくびを隠してますが


あくびをすると涙が出る…



 

 




天気が良かったので


車を洗いました🚙✨


いつぶりか?




汚くて恥ずかしかったのが


やっと綺麗に




少し前にテレビで


「昨日洗車したのに黄砂で汚くなって


今朝また洗って来ましたよ」って


言ってる人がいて…



車が綺麗な人は


常に綺麗にしてるのね〜



火曜日雨か〜