譲渡会のお知らせ





エレ

短毛なんだけど


日本猫と違ってフワフワ


ぬいぐるみみたい🧸💕






タツジ



ケージ内の段ボールハウスは


箱の上からも顔が出せるように


穴を開けてあるんですが


トラジもタツジもその上に乗るのね


でも穴が開いてるからこうなる↑😆


うちにはハンモックないけど


つけたら乗るかしら?



タツジはまだ触られるのが


怖いみたいだけど


日に日に


態度が変わって来てます


なんだかんだ言っても


まだ子猫


デカいけど




トラジ


今日は3にゃんの検便&ウィルス検査と


ワクチンに行って来ました


トラジとタツジは念のため


洗濯ネットに入れました


3にゃんとも問題無し




家に帰ってフリーにしたら


トラジとタツジが


廊下に出て


逃げ回ってしまって


怖がらせてしまいました



まだまだ人慣れ修行中です




🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 








休日のダラダラ