手術前に撮った写真から



みちる

写真を撮ろうとすると


たいていこんな表情のみちるですが



目が爛々と輝く時があります




それはもちろんオヤツタイム😆




お願い「オヤツくれるの?」




ニコニコ「アタシだけのものよ!」




爆笑「オヤツはみんにゃのものだにゃー!」


猫もごちゃごちゃしてますが


背景もごちゃごちゃしております😅





オヤツが終わってまったり…




そして…



 手術でわかったこと



昨日


避妊手術のため


みちるを病院に預けて


実家に寄って片付けをしていたら


病院から電話が…



みちるが子宮水腫だったこと


術後に肺塞栓症になる可能性があること


肺水腫を起こしたら助からないこと


を聞きました



すぐにかにさんに連絡


最初の予定どおり


夕方病院でかにさんとも合流




一泊して点滴を続け


一晩急変しなければ大丈夫でしょう


と言われました




心配でおたおたする私に比べて


大丈夫!


と落ち着いているかにさんでした




幸い


急変の連絡が入ることはなく


今日無事に退院できました😮‍💨



かにさんにお借りした術後服が可愛い💕




お水をたくさん飲んで















部屋の中をぐるっとひと回りした後は


私の膝の上で休憩









🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 


あなたの前世は・・・

大草原のライオン

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる