猫用浄水器のフィルターを


交換しようと思ったけど


どこにしまったか


全く覚えていません💦



そんなに奥にしまうわけないし


しまう場所なんて限られているのに


ないないない…😫💦



さんざん探してやっと見つけました


1回探したボックスの底の方に


はいってました😓





ラキ

よぞら



ラキの右目の周りが赤くなってるので


前に買ったけど使わなかったホウ酸を


出そうとしたら見つからない💦



1回は


無理やり捕まえて目薬を点眼したけど


もうかわいそうだし


絶対させてくれないし


どこにしまったっけー????


もうやんなっちゃいます😢



諦めかけた頃に


あれ?まさかこんな所に…


そういえばここに…


洗面台のあまり開けない戸棚に


ありました〜😮‍💨





みちる





子宮水腫がなくなっても


太りません



検便では見つからなかったんですが


譲渡会の時に


ペットシーツにある物が…


ブロードラインを滴下しました


今度こそ太りますように🙏🏻






しあわせだより



みるくくん(仮称 こいし)

何かの縁にアゴを乗せてるのって


◯首みたいですよね😅(こわかわ?)






すずりちゃん(仮称 たまお)

混じり気のない真っ黒さん💕


去年脂肪細胞腫の手術をしましたが


今は元気だそうです😊




🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 



あなたの前世は・・・

サンタの家のトナカイ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる