譲渡会のお知らせ


参加猫は2〜3日前にお知らせします






今まで


我が家では


引き戸を開ける猫はいましたが


(ハクと🌈ミミ)


ドアを開ける猫はいませんでした


ラテはドアノブに手は掛けても


その先ができません



ところが


みちるは前から知っていたかのように


楽々と開けてしまいました😅



キッチンと


キンカチョウのいる部屋には


入られては困ります



ノブの向きを縦向きに変えました↓






外し方も分からなくて

ネットで調べたら

見えないところにネジがあるんですね目



みちる

おでこに猫砂ついてます音譜






ラキ


抱っこ抱っこと


降ろしても降ろしても


飛びついてきて


支度ができない〜




勘弁して〜😅




今日も猫団子🍡












​ラキのオモロイ寝方







キッチンにするっと入って行っても

おいで

と言うと出てくる

お利口さん


押入れに飛び込んだときは

呼んでも出てきません😅

でも

オモチャを一振りしただけで

飛び出してきます😁






ちゅーる狙い↓



 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部




しあわせだより


いとくん(仮称 いとし)

回虫が出て


先住猫さんとも


しばらく隔離生活でしたが


病院の先生から


先住猫さんと対面させてもいいと


許可が出たそうです






🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印