譲渡会のお知らせ





ラキ


家族募集中です!


寝っ転がったまま


オモチャに戯れてますラブラブ



よぞら↑


リオン↓

大人の猫たちと仲良く寝ます


大きさも大人とほぼ同じくらいに


↓ハク

こうして見るとハクはやっぱり大きい😄



みちる

お顔はだいぶキレイになりました


体はまだガリガリ



おとなしいからか


レギュラー猫たちは


みちるにはわりと寛容です



ブロードラインを塗布したので


後頭部のあたりがまだベタついてます


背中は毛玉をカットしたので


虎刈り😅


時々膝の上に上がってきます


私の顔をペロペロなめるときも


あります








正式譲渡へ


みるくくん(仮称 こいし)

弟くんと一緒のお昼寝

 

微笑ましい😊💕


先住猫さんたちとも


上手くやっていけそうですね


K様


みるくくんを末永くよろしくお願いします






しあわせだより



芽依ちゃん(仮称 メイサ)

ジブリに出てくるにゃんこのような

芽依ちゃん






ももちゃん(仮称 すおう)

箱に入ったり袋に入ったり…





ゆきちゃん(仮称 スフレ)

おかえり〜のペロペロが激しいそうです






能登半島地震


大きな被害が出てしまいました…



お亡くなりになられた方々に


謹んでお悔やみ申し上げます


被災された皆様に


心からお見舞い申し上げます



 


🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



2024年
にゃみりー
チャリティカレンダー
販売開始しました

↑壁掛けカレンダー ¥1,500


↑卓上カレンダー ¥1,300



医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印