譲渡会のお知らせ





昨日は御用納めの日


大きい猫とガリガリに痩せた猫が


動物管理センターに収容されている


ということで


かにさんが引き取りに



私も現地で合流して


片方を預かることになりました



みちる

道路にうずくまっていたそうです



ガリガリで


毛玉だらけです


道で保護されて


お腹いっぱいに満ちて


幸せいっぱいに満ちるように


仮称はみちるにしました



ラキが一丁前にシャーシャーしてます




体の大きいイケメンくんは


矢矢さんのところへ


センターでは警戒してたけど


余裕の表情ですね

(写真は矢矢さんにお借りしました)




ラキ

家族募集中です!




ハク

悟ったような目をしてますが


オヤツを狙ってる目です





 

 私の今年の漢字はズバリ!

「溜」

 

 

今年はどんな1年だった?

 



 特に大きな変化もなく


平凡な1年でしたが


小さな1歩でも


少しは前進できたかな


来年大きく飛躍するために


力を溜めた1年であったと


思いたいです



来年こそ…


 

 

 

 🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



2024年
にゃみりー
チャリティカレンダー
販売開始しました

↑壁掛けカレンダー ¥1,500


↑卓上カレンダー ¥1,300



医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印