譲渡会のお知らせ






アニメーション映画の


屋根裏のラジャーを見てきました

原作はA.F.ハロルド

「ぼくが消えないうちに」

海外のファンタジーはかなり読みましたが

これは読んでいませんでした

思ったより怖い場面が多い…

こっちまで引き込まれそうな気がしました




ラキ







リオン

預かりっ子はラキだけになったけど


レギュラー猫たちとうまくやっています


抱っこのおねだりが可愛いです


ジャンピング抱っこ練習中


家族募集中です!





トライアル中


みるくくん(仮称 こいし)

みるくくんは余裕?

先住のごまちゃんとまめくんは

困惑?




しあわせだより


いとくん(仮称 いとし)

ご機嫌ですねラブラブ






🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



2024年
にゃみりー
チャリティカレンダー
販売開始しました

↑壁掛けカレンダー ¥1,500


↑卓上カレンダー ¥1,300



医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印