譲渡会のお知らせ



今年最後の譲渡会です


年内に新しい家族を迎えたい方は


ぜひどうぞお越しください




投稿が1週間以上開いてしまいました😓




昨日


矢矢さんに同行してもらい


いとしのお届けに行きました


生後6ヶ月を過ぎて


譲渡会でも緊張するようになったいとし


落ち着いてはいましたが


緊張気味でした




先住猫のせんちゃんは


帰りにチラッとお顔を見せてくれました


キジ白ですが


お顔の模様の入り方が


いとしとそっくり💕


お土産にお菓子をいただきました😋

新しい名前は考え中だそうです


A様


いとしをよろしくお願いします



さっそく報告をいただきました音譜



トライアル報告

先住猫のせんちゃん


いとしに興味津々


いとしの方が威嚇したそうです


でもすぐに慣れると思いますので


長い目で見てくださいね






小さなベッドに


入りきれなかったこいし😆






足がニョキッと出てるのがラキ





こっちを見てるのはよぞら


うちのレギュラー猫です


こいしラキ

家族募集中です!






しあわせだより


てんくん(仮称 カヌレ)

てんくんの現在と1年前の写真だそうです


大人っぽくなりましたね💕




あいちゃん(仮称 なつみ)

ペットボトルキャップ 楽しい〜





🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



2024年
にゃみりー
チャリティカレンダー
販売開始しました

↑壁掛けカレンダー ¥1,500


↑卓上カレンダー ¥1,300



医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印 









あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる