きのうの寒さがうそのような


雲一つない快晴☀️


日差しが熱い


空の色 加工してません↓

奥のしゃれた建物は


第一工場ゴミ処理場です


手前のタープテントで


オリジナルグッズやカレンダーを


販売



一番手前が動物愛護センター


2階が譲渡会場です


正面から↓





過去2回は会場入口のホワイトボードに


直接文字やイラストを描きましたが


時間がかかるので


今回は


マグネットで貼るだけで済むように


事前に準備してきました

と言っても文字以外は


書き溜めていたイラストを色画用紙に


貼っただけです😉



猫黒猫三毛猫オッドアイ猫



やる気ゼロのラキ↓

こいし        いとし


いとしこいしは


先週よりさらに熱心にアピールできました




ひさめ

ふうま            あらし


イケメン兄弟💕




          

こぶし           のぶし


手前の毛布の柄と同化してますね😅




         

にいな             えいと



           

 そよぎ       ゆもぎ          




ミナト          まりん




ほたか          ほまれ




プレタとポルテ 撮れてませんでした😓




アルマ東京ティアハイムさんの

ちび太    マイケル    インディ




ちょくちょく入口に


ちょっとした行列ができるほど


本当に大勢(なんと228名)の方が


猫たちに会いに来てくださいました


募金してくださる方も


たくさんいらっしゃいました


ご縁の繋がった子もたくさん!


お届けラッシュになりそうです


来月は12月10日(日)


いつも通りの場所での


開催となります



まだまだ家族募集中の子が


たくさんいます


来月もよろしくお願いしますm(_ _)m







今日のひとことブログ

 ということで


今日のひとことは


「千客万来」です

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する