昨日は再び真夏に戻ったような


暑い1日でしたね



お越しいただいた皆様


ありがとうございました


ご支援や差し入れもいただきました


いつもありがとうございます😌




猫の数が多いので


中央の台を挟んで


4ケージずつ計8台


さらにミニケージを2台


全部で10台になりました


いつもの倍の数です





ケージ① まりん かりん

ナギ ミナト


これだけ模様が違う子が一緒だと


覚えやすい




② だいき あたる(どっちかわかりません💦)

しょう



③ ラキ いとし こいし

ラキはずっとトイレにおこもり


いとしとこいしは


前に出て愛想振りまいてました




④しぐれ 

⑤ふうま ひさめ? あらし?


先月と同じように


しぐれはご立腹でひとり別のケージに


あらしは顔が隠れてます


(鏡に後頭部が写ってる)




⑥ロッシ

飛び入り参加


大人の貫禄




⑦こぶし のぶし

大きなイカ耳


緊張してなければ可愛いんですよ



⑧そよぎ ゆもぎ おおぎ

お顔の模様が微妙に違う



⑨にいな えいと かなめ




⑩ほたか ほまれ ほなみ



寝てても起きてても


誰が誰だかわかりませ〜ん💦





来月も第2日曜日に


譲渡会を行いますので


会いに来てくださいね



🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件




医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印 


ライムミント