ハク


預かりっ子がいると


出番の少ない


レギュラー猫たちですが



ハクが


タンスの上から落ちたんです😨



ケガがないかと見たら


耳たぶが切れてる?😱



慌ててよく見たら


耳たぶではなくて


耳ダレで耳の下の毛が


固まっていたのです




タンスから落ちたのも


耳が気になっていたからかも…



嫌がって触らせてくれません




掛かりつけの病院に連れて行き


診てもらいました



ケンカしてできた傷が化膿したのでは?


ということで


固まった毛を切ってもらい


点耳薬と軟膏


化膿止めの注射をしてもらいました



怒って先生に噛みつかないか


心配しましたが


怖がって縮こまっていました😅





よぞら

ねこのきもちの付録のハウス


三姉妹が激しく遊ぶので


薄汚れてヨレヨレになってきました😅




ふゆの

抱っこして尻尾でじゃらそうとしたら


両手でしっかりホールド😆


猫の前足ってほぼ手ですよね🫱🏻🫲🏻






あかね

あかねって


橋本環奈に似てると思うのは私だけ?






なつみ


 

なつみは三姉妹のなかでは


見た目も性格も一番猫らしい子


パーフェクトなキジトラです💕



ハイパー三姉妹

家族募集中!




しあわせだより


はるかちゃん(仮称同じ)

大人っぽくなったように見えますが


一層甘えん坊になって

 

遊んで 


とオモチャを運んで来るそうです💕





🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 



🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟨🟨🟨🟨🟨🟨


ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件




医療募金
ミルク募金もありますので
よろしくお願いします
下矢印  下矢印  下矢印  



札束  札束  札束



実家の庭木の伐採費用を


振り込みに


銀行に行かなきゃ


と思っていたんですが


今は銀行に行かなくても


スマホで振り込みができるんでしたね〜


操作も簡単でした


便利だな〜