7月の譲渡会が無事に終了しました



かにさんパワー全開⁉︎の


晴れすぎの半日でした😆



☀️猛暑の中


来ていただいた皆様


ご支援や差し入れをくださった皆様


ありがとうございました☺️

 


🌴 🌴 🌴 🌴 🌴


☆次回8月の譲渡会は

変則日程となります

2022年8月11日(木)

山の日

今日と同じ春日部会場で開催予定です

お盆休みには新しい家族と

過ごしていただけるよう

お届けスケジュール組めます!

よろしくお願いいたします


🍉 🍉 🍉 🍉 🍉



ふゆの はるま なつみ あかね





シルバ ブロン





ユート ピア





みいろ あいた





おとめ とちお





そして


久しぶりに


我が家に


チビッ子がやって来ました😆💕



ふゆの ♀ キジ白



あかね ♀ キジトラソックス



なつみ ♀ キジトラ


生後2ヶ月の4兄妹の


3姉妹を預かることになりました



なつみは譲渡会場にいる時から


シャーシャー言っていましたが


うちに着いて


とりあえず水分補給にあげた


ちゅーる1本で


買収?成功しました😆❣️


その後もシャーシャー


言ってましたが😅…


ごはんもしっかり食べました


(なつみはウーウー唸りながら)




季節3姉妹を


よろしくお願いします☺️






🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 



🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟨🟨🟨🟨🟨🟨


ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件




医療募金
ミルク募金もありますので
よろしくお願いします
下矢印  下矢印  下矢印  




ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる