昨日


8月の譲渡会が


無事に終了しました



台風が接近中で


朝のうちは雨が降っていたのに


昼前にはしっかり止み


終了時間になるとまた雨が降り出す…


こんな不思議な現象を


みんな普通に


かにさんの晴れ女パワーと


受け止めています😆




天気はともかく


お盆休みで人出が


心配されましたが


お越しいただいた皆様


ありがとうございました


ご支援もたくさんいただきました





いとし  こいし



のぶし  こぶし



あらし ひさめ しぐれ

ちゃんと撮れなくてゴメンネー



ふうま



かなめ?

にいな(シマ三毛の背中)



えいと?



あいる



まりん  かりん



だいき?

あたる?  しょう




ロキ   アピール頑張った?

ラキ  やる気無し




そして


のぶしこぶしいとしこいし

(早口言葉?)の


4兄弟のうち


茶白組いとしこいしが


我が家に移動しました😆







いとし



こいし

可愛い😍


けど


もしかしておバカさんズ?



ラキはシャーシャー言ってます😅






🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件




医療募金・ミルク募金
新アイテム
下矢印  下矢印  下矢印 

 






大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる