∞最近の妖精さん(*゚∀゚)∞ | 泡泡じゅんじゅん

∞最近の妖精さん(*゚∀゚)∞




3ヶ月ぶりの更新でありんす(苦笑)

夏バテ防止に冷やし甘酒を毎日飲んでいんす🍺🎵

腹筋しまくりで腹筋がバッタなみに割れてきんした(笑)

本日のランチはタコライスでありんした🍛✨

わっちと「友達~🎵」と宣う顔も思い出せない泡姫が居る事に吐き気がしんす😨

8月も後半に差し掛かっていんすが手間暇金をかけたおかげで美白美肌を守り抜いていんす(コラッ、言い方)

馴染みにタバコ屋さんの看板犬が何故かわっちを見ると股をおっぴろげんす(爆)

吉原内のコンビニの異国の店員さん(女性)に「セクシー❤」と称賛されていんす(笑)

股ね👋





ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤