∞先日のわっち純奈と蕎麦屋の旦那(*゚∀゚)∞ | 泡泡じゅんじゅん

∞先日のわっち純奈と蕎麦屋の旦那(*゚∀゚)∞




春🌸

どの種の🌸もほぼ🍃葉っぱ🍃でありんす(苦笑)


先日のわっち純奈と吉原の蕎麦屋の旦那↓


👨「純ちゃん、今日もポカポカだね☀🌸」


純奈「Nさ~ん、お疲れ様~🎵だね~🎵」


👨「やっと季節と純ちゃんの服装が追い付いた😃」


365日タイトミニスカートなわっち(σ*´∀`)(笑)


👨「もう脚から風邪引かないからズボン履かなくていいからね🎵」


↑だから、ズボンって(苦笑)


ジム・ランニングする時以外そもそも履きんせん👖🆖


今日も朝6時に🌅タイトミニスカートで出勤でありんす👠🚕


では👋





ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤